寒暖差がすごくてちょっと体調を崩し始めました、がしかし牛丼5杯食べられたので大丈夫でしょう!笑

今日もお疲れ様でした!まだ火曜日かー、んー、長い笑

秋田の仙北市角館は紅葉が色づき始めてきました、仕事でふらっと立ち寄って見てみたけど綺麗ですね。

写真ねーけどな笑 外国人観光客がたくさんいて賑やかでした!

是非この時期の秋田もいいものなのでよかったら遊びに来て下さい!

さて、夜はサッカーを見ながらYouTube、器用ですねー笑

岡村靖幸のイケナイコトカイを久々に聞きました、かっこいいというかイケメンですね、ホントにかっこよかった。

バラが似合うのは岡村靖幸、YOSHIKI、綾小路翔くらいでは?笑

全て美しくて華麗で華やかな景色や衣装やステージがあってそこに立てたからと言って幸せかと言えばそれは人それぞれなわけで。

ある意味絶望や恐怖も同時にあるんじゃないかと。

ふとそんなことをぼーっと考えてました。

男の勲章久々に聞いてジーンときた、嶋大輔はかっこいい。

学ラン リーゼントを見ると自然と興奮してしまうらしいです笑


さぁ寝よう笑 それじゃーまた!バイバーイ!