今朝はホントにガチで寒かったですね!うわぁー起きたくねー!とめっちゃ久々に思いました笑

でも世間は許してくれないので起きました、今日もお疲れさまです。

週の始まりどうでした?こちらはてんやわんや笑

さて、今日はちょっと衝撃的なことが起こりました。

まぁ色々あるし悩みに悩んで出した形なのでそこはまた応援したいと思ってます。

僕もそうだし、バンドやユニットとか抜けたりするときの心境ってのは結構悩むことでして。

安室ちゃんもそうだしね、色々ホントに考えて出した結果。

他人のために魂を削れる人は幸せになれると聞いてます、なので是非そうなってもらいたいしそれを受けとる側も幸せになってもらいたい。

悲しいことですけど新しい道のりの始まり、素晴らしい門出なんだよね。

来週でたぶん僕は最後のステージを見ることになるんだと思うので思いっきり目に焼き付けてきます。

最後は笑顔で!でしたね笑 そうしたいと思います!

なんか風邪引きそうだから早く治さないとね、引きはじめが肝心、美味しいもの食べて寝ましょ笑

それじゃーまた!バイバーイ!