にちよーび、朝はかなり冷え込みましたねー、寒かった。

今日お仕事の方お疲れさまでした!お休みの方満喫出来ましたか?

さて今日は今シーズン最後の高校野球を見に行きました!

高校野球東北大会、今年は秋田市が会場になってます!


八戸学院光星から花巻東、聖光学院まで甲子園常連校が見れてとても満足、楽しかったです!

そして日中あっつくて顔日焼けしました笑 この時期に日焼けするとはもうやってまった笑

ちょっと痛いけどしゃーないですね笑

今週も音楽に新規バンドにスポーツ観戦、最高の週末を送りました!

そして来週月曜日はpucaに会いに酒田へ!!!


SENBO BANDのレコ初のときにホント忙しいスケジュールの中対バンをしてくれたアーティスト!

現在は新しくCDをリリースして全国ツアーをしてるアーティストです!

今週末から東北回るので是非チェックよろしくお願いします(*^^*)

明日も早起き、やるしかないぜ、仕事は全て準備さえしっかりしてれば大概はうまく素早くこなせます、これ大事です笑

さぁ寝ましょうか笑

それじゃーまた!バイバーイ!