どよーび、朝から出勤して昼で上がってきました!

いやー朝早いととても眠いですね、昼御飯食べてYouTube見てたらいつの間にか落ちて夕方になってました笑

今日もお疲れ様でした!お休みの方はどっか行ったかな?

さて、寝落ちして夕方になったのでとりあえず身支度してラウドアフェクションヘ。

昔からお世話になってる信さんのバンド、JSQ BAND見に行ってきました!


相変わらずのステージパフォーマンス、まさか体をコールドスプレーで冷やすとは思わなかった笑

昔ホントにお世話になった先輩方だから会えて嬉しかったし何よりライヴが楽しくてまた見たいって本気で思えるバンドでした!

そのあと新規バンドの練習へ、初顔合わせと初音合わせしてきました。

いやー久しぶりに緊張したー笑 メンバーは僕を含めて4人、SCANDALのカバーをやります。

何気にベースはとても勉強になると思って始めたSCANDALカバー。

まさかバンドでやるとは思ってなかった笑

ギターが1人なので音圧に少し問題ありなのでそこをちょっとあげたいなー。

メンバーはみんな素晴らしい人間性でよかった、ありがたいですね(*^^*)

今年は無理だけど来年あたりにライヴ出られたらと思うのでみなさんなんとか仲良くしてやってください笑

SENBO BANDでいいものを作るためにもこのバンドは必要ですね、ステージングも含めて。

色々吸収してSENBO BANDに生かしていこうと思ってます!

あとでバンド名考えよ笑

それじゃーまた!バイバーイ!