寒い、朝も寒かった、そしてヒートテック着てお仕事、暑かった!笑

部活並みにいい汗をかいてとても気持ちよかった笑

今日もお疲れ様でした、明日は金曜日!でも今週は土曜日も出勤、そしてバンド練習!

なかなかに忙しくて素晴らしい笑

さて、今日は秋田ノーザンハピネッツの試合があってさっき終わりましたー、んー開幕3連敗…ですね泣

なんとか勝たせてやりたいけど勝負の世界はやはり残酷だしプロだなー、バスケが仕事だからなぁ…

やっと1部に上がってきたのだからなんとか勝ってほしい…

まだまだこれからも応援していきます!

バンドもバスケもサッカーもすげー大好き、高校野球も。

明日はサッカー日本代表の試合もありますからね!

スポーツの秋!あと食欲の秋!と言ったらやはりこの人!


インスタグラムでとても美味しそうなご飯をいつもアップしてるのでよかったらフォローしてやってください!

美味しいものは世界を救う!( ´∀`)

ちょっとモヤモヤするけど寝てまた明日バスケもサッカーも応援するぞー!

それじゃーまた!バイバーイ!