朝寒かったー、そして夜は雨、明日も冷えるだろうなぁ。

という事でとりあえず今週だけヒートテック見参、ついにこの季節が来てしまったか。

冬は秋田にとって大敵、何一ついいことはない。

がしかし、冬は日照時間がとても短いので美人がたくさん出来るとのこと。

みんな秋田においでよ!笑 秋田PR大使でもないけどとりあえず秋田の宣伝、すき家と吉野家はあるけど松屋はないのでご注意を( ´∀`)

さて、今日はドラムの日、SENBO BANDドラムとべちゃんの日でもありますね!


彼はホントに面白い、真面目にバカをやる、でも繊細なとこもあったりします。

たまーに心配するけどね笑 メガネ取るとなかなかのイケメンぶり、褒めてはないが良いこと言ったので何かほしいなとべちゃん、待ってるよ笑

そしてウクレレツアーを終えたばかりのVo,Gt SENBO君。

また一つ成長してきたと思われます、思えば流しをして自分を鍛えてた時期もあったねー笑

酔っぱらっては電話でいつも常にでかい夢を語ってくれてた、今ではそれを一つずつ叶えていってる。

これまた良いこといったからSENBOくんからも何か貰おう笑

年功序列バンド、最年長なんだなーオレ笑


最近食の変化が見え始めてきた、やばい、もっとジャンク的なものを欲しがらないと笑

さぁ明日も朝早いので寝ますか、ホント朝夕の気温差すげーのでみなさんお気をつけて!

それじゃーまた!バイバーイ!