9最後の日曜日、みなさんどうお過ごしでしたか?

明日から10月、本格的な秋の到来になるかな?

てか台風が邪魔すぎるので早くどっかにいってください!

お仕事の方今日もお疲れ様でした、ゆっくり休んでください!

さて今日はライヴ観戦、秋田クラブスウィンドル。

出演者さんの写真あげまーす!





とても楽しいイベントだったしみなさん上手、ベース頑張らないといけないとめっちゃ思いました。

まだまだ練習足りないなー、やるしかないですね。

その後GYPSY HEADのメンバーさん達と打ち上げ!



もっとたくさん料理あったけど食べてしまった笑

このきのこリゾット美味しかったなぁ。

ベースの綾子ねーさんご馳走さまでした!

何かをがむしゃらに頑張ってるといつかどこかで大きく自分にご褒美として返ってきます。

そしてその逆もある、思いやりが一番かと。

今日はそーゆーことも学んだような気がしました。

とても素晴らしい1日だった、ホントに楽しかったです。

SENBO BANDのCDも何枚か売れました、ホントにありがとうございました!

これからも頑張らないとね、みんなの笑顔これからも大事に!



それじゃーまた!バイバーイ!