朝寒かったですねー、ついに霧というものが出現、秋だなー。

夜の風の匂いが秋深きって感じ。

今日もお疲れ様でした、明日から後半戦、早くお休み来ないかなー笑

久しぶりに温泉にでも行きたいですね、貸し切りがいいですね、露天貸し切りはもっといいですね。


さて、かなり前から見てるこのウォーキングデッドって海外ドラマ。

とても面白いです、ゾンビに支配された世界で生き抜くサバイバルホラー的なドラマなんだけど最早人間ドラマとなってます。

勉強にはならないけどとても面白い、いろんな人間がいるし、もし自分がこの世界にいたら?とか考えながら見ると更に面白い。

かなりグロいけどオススメの海外ドラマです!

そして最近YouTubeで聞くのが岡村靖幸ですね、最初はそんなにはまらなかったんだけど頭から離れない曲があったり。

彼の過去のことも調べたし色々あった人なんだけど音楽センスは抜群だと思いました、僕が言うのも難ですが汗

カルーアミルクがホントにいい曲で、寂しいときに聞くとなんか癒される。

あの世界観もたまらないですね、こちらもよかったら是非聞いてみてください!

今日もなんか内容薄くなっちゃったかな?笑

最後までありがとうございました、また是非来て下さい!

それじゃーまた!バイバーイ!