思い出はいつの日も雨…といいますが雨の日の思い出これといってなし笑

今日もお疲れ様でした、どんよりした1日でなんかパッとせず。

こんな日はささっと帰ってYouTubeを見る笑

ずっとサバイバル生活をする外国のドキュメンタリー見てました笑

そしてやっぱりやってしまったベース練習、休もうと決めてたのに汗

汗かくほど練習するとは思わなかった、人差し指がお痛いです笑

さて、多方面からバンドの話が来ました、とりあえず受けます、どちらもやったことのない感じのやーつ。

ゆるーくたのしーくやっていけたらと思ってます、始めてのこともやりそうだから不安はあるけど笑

でも必要としてくれることに凄い感謝をしてやれるとこまでやろうと決めました。

そして全てSENBO BANDにも繋がると思ってます。

SENBOくんととべちゃんは僕の分まで東京で頑張ってくれてます、そのおかげで東京でも少しは知られるようになりました。

だからこのままではいけないし彼等をびびらせるくらい秋田で成長させてまた上京したいのです。


誰かのために頑張れる人は中々いないけどオレはそうなりたいです。

ライヴを楽しみにしてくれてる人がいる限り、バンドマンとしての当たり前の責務かな。


語ると長くなりそうwこーゆーのは飲み会の席で話したほういいかもね笑

そろそろ終わりまーす、今日も来ていただいて感謝、ありがとうです(*^^*)

また暇潰しにどうぞ、内容の薄いブログですが笑

それじゃーまた!バイバーイ!