秋めいて来たと思ったら地味に暑い、でもどこか清々しい。

今日もお疲れ様でした、あと2日で華のような金曜日が待ってます、なにもないですが笑

今日はお仕事で秋田県六郷町へ、おばちゃん達まぁ元気がよろし、田舎のおばちゃんには中々好かれてます笑

茹でたての枝豆頂きました笑 ありがとうおばちゃん笑

外を見渡すと黄金色に輝く稲穂、そろそろ米の収穫時期なんですね、あっという間だなーと枝豆食べながら思ってました笑



SENBO BANDの曲に故郷って歌があります、去年のワンマンライヴのときにやりました。

秋田の田舎を見るとその曲が流れてきます、とても素晴らしい曲なんです、ベースもかなりの時間をかけて作ったのを覚えてます。



最近やってやいけどね笑 ホントに名曲です。



離れてると色々と考えてしまうね、暇なんだろうな笑

次はあーしたいこーしたいとか、早く東京に行きたいのです笑

その前に秋田で地を固めることだなー、今日もみっちり1時間、信頼と実績だけは崩されないです。

さぁ寝ようかな、明日も早いです、みなさん今日もあざした!

いい夢見てください、ちなみに怖い夢はいいことがある前兆って書いてありました、安心してください笑

それじゃーまた!バイバーイ!