まだ水曜日だったんすね、てっきり木曜日かと思ってウキウキしてた笑

やってまったー、この1日の誤差が金曜日に響く、やってまったー笑

今日もみなさんお疲れ様でした、一昨日と比べて涼しくはなったもののまだまだ暑いですね汗

今週から甲子園始まりますねー、監督になった気分で見ちゃおうかな!笑

さて、今日はベース練習、なんかSCANDAL弾くと途中で飽きてしまう慣れたせいかな?笑

あとはメトロノームを相手に難しいフレーズを敢えて練習、案の定難しい笑

なんかあまり体感したことのないリズムってのはきついですね、成せばなる。

明日はFM秋田、木曜mixラジオ入ります!是非SENBO BANDの曲をリクエストしてみてください!
http://www.fm-akita.co.jp/index.htm?pn=1&ps=99
青空に向かって笑いとばせ、ありがとうの2曲!

故郷のためになにかやれないかと前々から思ってます、たかが秋田、されど秋田。

秘めた情熱は人一倍強いと感じます、だから秋田も頑張れる、SENBO BANDも頑張れます。

9月9日是非遊びに来て下さい!まだ先だけどここだけはお願いします笑




それじゃーまた!バイバーイ!