今日で7月終わり、平成最後の7月だったってことかな?

特別感は全くないのだけど過ぎ去り行く時間には何かしらの思いが詰まってるんだよねー。

音楽と共に、この曲を聞くとあの時あーだったなー的なやつ。

ちなみに今日の脳内BGMは柴咲コウさん、影って曲がなにげに好きでドラマ白夜行のエンディングソング。

切ないドラマだったなー、あの時山田孝之と綾瀬はるかの演技は凄かったです。

今日もお疲れ様でした、猛暑のとこもありましたね秋田。

相変わらずやる気をなくさせるこの暑さ、とりあえずORANGE RANGE聞いて乗りきりましょう笑

今週もFM秋田にSENBO BANDのリクエストよかったらよろしくお願いします!
http://www.fm-akita.co.jp/index.htm?pn=1&ps=99
青空に向かって笑いとばせ、ありがとうの2曲!

いずれはアルバムをと計画しているところ、もっともっといい曲があるので早くみなさんに聞いてほしい!

9月9日秋田ラウドアフェクションで上の2曲以外にもやるので是非遊びに来て下さいね(*^^*)

みなさんの耳にSENBO BANDの歌が届きますように、なんとかお願いします!笑


それじゃーまた!バイバーイ!