あぢーすったげあっちんだけど!こいんだば寝れねしてなもかもね、しゃっけーものあだまさやってねねばね!

とゆーわけで秋田弁から入ってみました、分かりました?笑

SENBO BANDのサポートギター&ベースのゆうきくんは秋田弁を聞いて英語か?と聞き返してきました笑


素晴らしい人間性のゆうきくん、いつも松屋にだけ連れてってくれます笑

優しいですねー笑

さて、9月9日ラウドでやるライブの詳細がきました!

まだ公表出来ないのかな?あとで確認しましょう。

いずれにせよ楽しい1日には変わりはありません、ぜひたくさんの方にSENBO BANDのライブを見てほしいですね!



是非よろしくお願いします!

今日も猛暑日の35℃、明日もかな?みなさん体調だけはホントにマジで気を付けて。

この夏を楽しもう!今日もお疲れ様でした、このブログを見に来てくれてありがとうです!

これからもよろしくね笑


メイド喫茶の私、頭に耳が生えるらしい、大人系バンドです笑

それじゃーまた!バイバーイ!