あつい、35℃きましたねー、明日は36℃の予想、上等です、そして昨日もふつーにブログ忘れてました笑

今日お仕事だった方お疲れさまでした、暑かったですね汗

さて、今までテレビを楽しみに過ごすなんてそうそうなかったですが今日は面白かったなーイモトと安室さんの対談。

昔よく氣志團の追っかけやってたときの気持ちがブワーッと上がってきました。

何か大好きな人やアーティストのためだったらなんだって頑張れるって言うあの気持ち。

そー思わせるほど力のあるアーティスト。

これこそ無限力ですね、人に依存してはよくない、それがなくなったときどうしたらいいかわからなくなるから出来るだけ物や形を自分の支えにすると聞いたことがあります。

安室さんは人だけど安室さんが残したものは形となって残るからこれからもイモトは頑張れるだろうな


あまり安室さんには興味なかったけどどこかで誰かが悲しみを背にして生きているんだと思うと考えさせられるね。

僕もバンドとして誰かの支えになりたいし出会えてよかったと言われるまで続けて行こう。

僕には大好きなバンドがあって何よりSENBO君の作る歌が大好きです。

そしてドラムのとべちゃんの安心感がベースの安心感にも変わる、これが支えですね僕の。

弾丸で東京埋けないかなー、みんなに会いたい笑


明日からFM秋田でSENBO BANDへのリクエストよろしくお願いします!
http://www.fm-akita.co.jp/index.htm?pn=1&ps=
青空に向かって笑いとばせ、ありがとうの2曲!

是非よろしくお願いします!

明日からベーススキルアップ習慣やったるぜい。

それじゃーまた!バイバーイ!