はなきん、はなきん、はなきん、明日も絶賛お仕事、頑張れオレ、いつかいいことが必ずあるからね!

今日もみなさんお疲れ様でした!

明日から男鹿フェスが始まりますね、秋田に続々と有名アーティストが来てくれています!

がしかし、なぜかフェスに興味がない私、どうしたもんやら笑

今日SENBO君からむかーしむかーし更に昔の写真を頂きました。

若いし勢いあるし厳ついし何より僕の襟足が肩まで伸びててびっくり笑

とても見せられるものじゃーない笑

代わりにこれを。


SENBO BAND初期メンバー、かなり懐かしい。

ここが原点です、面白いですね笑

早く東京に行きたくなってきた、とりあえずこれからは東京行ったらこれだ。



あとは欲言えば耳掻き専門店に行ってみたい、そして寝落ちしたい笑

まだ東京は憧れってイメージが強いな、頑張ろ笑

昨日も告知しましたがFM秋田でSENBO BANDの曲が聞けるかもしれません!
こちらからリクエストお願いいたします!
mixってラジオにリクエストしてくれますとかかりやすいかと!

是非よろしくお願いします!



それじゃーまた!バイバーイ!