ついに秋田も34℃を越えてきましたね、あっっつい!

熱帯夜だと厳しいなぁ笑 睡眠はとても大事です。

朝はちょっと寒いと思ってたのに笑

今日もお疲れ様でした、早く週末来てほしい!

さて、Twitterやらフェイスブックにも告知させてもらいましたがFM秋田でSENBO BANDの曲をリクエストしていただけるともしかしたら流れます!

今年の3月にレコーディングした渾身のナンバー、青空に向かって笑いとばせ、ありがとうの2曲。

FM秋田のmixというラジオにリクエストされると流して頂けるかもしれませんので是非よろしくお願いします!


http://www.fm-akita.co.jp/index.htm?pn=1&ps=
この曲で何かしらの役に立てられたらなと思ってます、音楽に励まされここまでやれたって人達がたくさんいるなかでその助けられた曲がSENBO BANDでしたって言われる日が来るまで頑張ろうと思います。

無理じゃないしやれると思ってます、結果報われなくてもいい、それをやりとげようとしたこの気持ちと行動に意味があって価値がある。

秋田だから…とかとゆー時代は終わりました、成せば成るが座右の銘。

9月9日是非秋田ラウドアフェクションへ!

もしよかったら8日酒田ミュージックファクトリーへ!よろしくお願いします!


それじゃーまた!バイバーイ!