今日は湿度がたかーい、ムシムシの暑さ、そんな日曜日。

仕事の方お疲れさまでした!

さて、今日はふと映画を見に行こうと朝急に決意して見に行きました。

万引き家族

最後あたりかなり考えさせられるシーンがたくさんありました。

ただの万引き家族ではなかったなー、そして女優の安藤サクラさんは凄い演技力、惚れました笑

そしてまっつんの隣に座ったお年寄り夫婦、映画始まって30分くらいしたら爆睡、何しにきたんだ笑

そしていびきがうるさい、かなり迷惑でした。

終わったらこれは注意してやろうと正直キレ気味でしたが終わって隣見たらかなりのご年配。

んーと思いながら今回は見逃そうと思いました、寝てもいいがやはりマナーは守ろうねじいさんとばあさん。

てかお金も払って寝るって快活じゃーねーんだから笑

ここはグッと堪えて帰ってしこたまベース弾きました笑

1時間くらいみっちり、汗ダラッダラ、ライブした感覚、そして人差し指に水膨れ。

昔スクールオブロックってラジオで氣志團と生電話したことがあるんです、その時に氣志團のベース白鳥松竹梅さんからベースは弾くものじゃない、叩くものだ!

と教わってたの思い出した、それがロックだと。

んーただただ痛い人差し指になってしまった笑

告知ー!9月はぜひともSENBO BANDに会いに来てください!


山形と秋田にきます!騙されたつもりで是非!

さぁ寝ますか、明日からまた暑い日が続くので無理せずに!

仕事のための人生はロックじゃないです、社畜です笑

それじゃーまた!バイバーイ!