暑い夏の土曜日、今日秋田ではイベントがたくさん!

土崎のお祭りから始まり、由利本荘岩城の花火大会、そして能代の花火大会がありました!

充実した土曜日ですね、活気が凄そう笑

今日も朝から仕事、ホントに運良く半日で上がれました。

しかし家帰ってから寝落ち、夕方まで爆睡、お疲れオレの体。

そのあとは岩城花火大会へ!



花火撮るのは難しいですね、てか近すぎて破片が飛んできてびっくらこいたぜ!笑

夏の始まりですね、楽しかった!

そして、情報解禁、SENBO BAND!

9月8日酒田ミュージックファクトリー
9月9日秋田ラウドアフェクション

まっつんの前バンドRoudspeaker時代からめっちゃお世話になったサメ肌と100万年ぶりに対バン!


ホントに感謝、ありがとう!
彼らがいてくれたから今がある、バンドは技術なんかじゃないと改めて思うし感じました。

またちょっとずつピリオドの向こうに近づけるよう頑張らないとね。

でないと対バンやスタッフさんや何よりお客さんに申し訳ないから。

是非この2日間一緒に笑いましょう!

青空に向かって笑いとばせ!

それじゃーまた!バイバーイ!