夜遅くにこーしんです、お疲れ様です、今日も暑い中頑張りました。

といっても今日はお休み、1ヶ月ぶりの休みでした。
昨日は夜更かし、朝は全然起きれなかった笑

午前中は通院して帰ってから部屋の掃除やらして高校野球見ながらご飯食べ映画見てたら完璧なる寝落ち。

起きたら夜、そんな1日分でした、もっと効率よく動く予定だったけどカラダは疲れてるんですね。

明日は生で高校野球見に行くぞー、ババヘラ食べようかな、勝手に監督になってこの場面ならこー攻める!とか考えながら見ようかな笑

楽しみです、そして選手や保護者の涙も自ずと視界に入ります。

毎日朝早くから起きて選手のために栄養のあるお弁当作ってあげてたんだろうなーとか、チームのために自分のために勝つために遅くまで練習してたんだろうなーとか考えると熱くなります。

それが終わるわけですからね、解放感もあるだろうけどどこか寂しかったり、苦労したからこそせめて1回戦は勝ち抜きたいと思ってるはず。

でも勝負ことだからしょうがない、明日も全力プレーに期待します!

それじゃーまた!バイバーイ!