良くも悪くもその時に聞いていた歌ってのは色褪せないね。

凄く調子いいときに聞いていた氣志團の鉄のハート。

凄く悩んでいたときに聞いていたスキマスイッチの奏。

久々に聞いたけど後世に残したい曲だと思いました。

音楽の力っつーのはやはり存在しますね、誰かの役にたってるはず。

とりあえず音楽あったら暇な時間とは思わないし安らぐし、場合によっては踊るし。

頑張ろう、誰かに勝ちたいとかお前よりあの子の方うまいとかどうでもいい。

オレはオレだしオレにしか出来ないベースあるしそれで楽しんでくれる人達がいるのは間違いないので。
1月20日 昼公演 アコースティック
東京 原宿ひまわり広場で手をつなごう
「サンフラワーランチ」
open 11:45 /start 12:00
前売:1,000 ★カレー付¥2,500/当日:,500 ★カレー付¥3,000 (1drink別)
出演:牧佳弘/SENBO/長崎遥花/石井智

1月20日 夜公演 アコースティック
東京 新橋LOGI CAFE
裕規presents「あなたと紡ぐ笑い顔vol.007」
open/start:18:15/18:30
charge:1,500(+1D)
cast:裕規/SENBO/ホソヤ/次谷洋一/yasunari

1月21日 昼公演 バンド
東京 下北沢モナレコード
「mona records Sunday Lunch Live」
OPEN 12:00 START 12:20
LUNCH SET ,600 1DRINK ,400
出演 ヤマカワマイ /みならいモンスター / ヒガシカナコ /SENBO

東京にいる人達の心にも響くベース弾きます。

誰を目指してるとこもないので、1人を越えていきますよ。

ロックンロールしかねーから。

それじゃーまた!バイバーイ!