秋田市物凄い雪が降ってますね、明日の朝が怖い。

今日もお疲れさんでございました、今週は土曜日お休みだったので朝ドラ見ました。

面白いすねーわろてんか、なんか引き寄せられます。

今日は午前中は病院、午後は遠征に必要なものを買いにお出かけ。

夜は久々にラインバックちゃん会議でござんした。



色々話しましたね、珍しくちゃんとした話を1時間くらい。

50TAも出てきました、鉄のてっちゃん笑
とりあえずこれからでしょう、生かすも殺すも自分次第。変わりましょう。

そして、ついに来週です、SENBO BAND都内ツアー!
怒濤に回っていきます!絶対に楽しいです!
1月20日 昼公演 アコースティック
東京 原宿ひまわり広場で手をつなごう
「サンフラワーランチ」
open 11:45 /start 12:00 
前売:1,000 ★カレー付¥2,500/当日:,500 ★カレー付¥3,000 (1drink別)
出演:牧佳弘/SENBO/長崎遥花/石井智
1月20日 夜公演 アコースティック
東京 新橋LOGI CAFE
裕規presents「あなたと紡ぐ笑い顔vol.007」
open/start:18:15/18:30
charge:1,500(+1D)
cast:裕規/SENBO/ホソヤ/次谷洋一/yasunari
1月21日 昼公演 バンド
東京 下北沢モナレコード
「mona records Sunday Lunch Live」  
OPEN 12:00 START 12:20
LUNCH SET ,600 1DRINK ,400        
出演    ヤマカワマイ /みならいモンスター / ヒガシカナコ /SENBO           

YouTube見てもらえばわかるけどホントに楽しいです!

是非都合つく方遊びにきてください!
それじゃーまた!バイバーイ!