風邪強いー飛ばされるー

なんつってーオレの体重では飛ばされん笑

むしろ飛ばしてみろっつーんだ風ちゃん。

今日もみなさんお疲れさんです、今日から通常通りって方も多かったのでは。

これから忙しくなるなー多分。

さて、今日はベース弾かずにYouTube

水曜どうでしょうばっかり見てました、大泉洋さんが作るエビチリ辛そうだったなー

サイコロの旅安定の面白さ、深夜バスは強敵です笑

あとはアマチュアバンドの動画も少し見た。

面白いね、なんかその時にしか味わえない時間とかあったり、すげーよかった。

やっぱり音楽は楽しまないと、音が苦になったら破滅するからね。

去年SENBO BANDでやった曲も聞いたけどそのときの思い出が一気に駆け回った。

多分死ぬまで覚えてるだろうな。

あと銀座で飲んだアイスココアが800円したことも鮮明に覚えてる、松屋に行ったあとそこに行ったことも覚えてる笑

どれもいい思い出です。
SENBO BAND Next Live

1月20日

東京 原宿ひまわり広場 昼公演

東京 新橋LOGI CAFE 夜公演

(両公演アコースティック)

1月21日

東京 下北沢モナレコード 昼公演

(バンド)
近づいてきました、来週です、たくさんのお越しをお待ちしております、

CDはみんな販売終了しちゃったかもだけどYouTubeには動画あるので是非聞いてみてください!

さぁ寝ようか、それじゃーまた!バイバーイ!