はなきんですね、今日は思わず木曜日とか思ってました笑

最近72時間ドキュメント見れてなくて残念、リアルタイムで見たいから録画はしてない。

夜のちょっと深い時間に見るから味があると思ってます。

明日も仕事、早番だから頑張らねば!

つーことで今日は勝手にしやがれって曲を聞きました、たまたま聞きました、今度耳コピしようかな。

意外と簡単そうだったので笑

もちろんSENBO BANDの練習もしました、いい感じです。

ラインバックちゃんの曲もやりました、難しいねぇ笑

さて、久々に落ち着いた週末になりそう、ちょっと体だるくなってきたから休ませよう。

風邪にはみなさん気をつけて!

それじゃーまた!バイバーイ!

写真はこの間ガストで頼んだトンカツ定食w