ボーッとするのもまたいいのかも

今日は頭が働かない日でした、休みたかったのかなぁ

暖かいと気分もなぜか明るくなります。

なんか映画館行きたい、これから出る探偵はBARにいる3とキングスマン見に行きたいなぁ

映画始まる前の予告とかマジでウキウキしちゃう。

1人映画とか余裕です笑

さて、今日はSENBO BANDの曲を練習。

弾いてるとさっといいフレーズが浮かんだりします、今日降ってきました。

そのワンフレーズを固めるのに30分かけたり。

1つ1つの音に魂を込めるんです、みんなに聞いてほしいからね。

またここに戻ってくると決めたとこにまた行ける幸せを感じてます。

ホントバンドとかに関してはかなり恵まれてると思ってます。

中々経験できないことさせてもらってる、仲間のお陰です。



色々な感情を込めて精一杯やるぜっ!

それじゃーまた!バイバーイ!