なんなんだこの大雪、まだ夏タイヤだぞ?

いけるのか?明日仕事行けるのか?行くぞ!

どもみなさんお疲れさんです、中々やる気の起きない月曜日よく頑張りました。

年末前はホントに忙しいね、でもやるしかないんだよね。

先ほどせんぼくんと電話しました、色々計画してること、新曲、これからのビジョン

たくさん話しました、最高のメンバーだし最高のバンドだね、SENBO BAND。

なんか熱いものが凄く伝わってきて嬉しかったし久々に興奮した。

田舎暮らしだから思うけどやっぱり東京ってすげーな。

華の都 大東京、そりゃー長渕剛もそう言うわ。

来年は楽しいことかなりあるぞ、今だけなんだよねこの時間。

多少の無理をしてでも行く価値はある、後悔はしないぜ。

後悔するならいってからにする、同じベクトルを向いたとこにいくだけ







それじゃーまた!バイバーイ!