秋田は雨です、とても冷たい雨、雪にはならないと思うんだけど

風の匂いがめっちゃ冬の匂いでちょっとビビった

人肌恋しいとか、手の温もりとか、吐いた息がしろくなったりとか脳裏に浮かぶ

冬には冬らしい物語があるんだろう

人それぞれに思い出もあるだろう

冬の歌は殆どがバラードじゃないかな、GLAYとかレミオロメンは冬のイメージが強い

夏は湘南乃風、春はSuperfly、秋は山口百恵

あくまでも個人的な感じで、SCANDALは初夏だなー

今年も来月を残すのみ、目標も立てたことだし走り続けるぞ

今はちょっと辛いけどそれがあるから達成感もある

ちゃんと成し遂げたこと1個もないんだからね

自分との闘い、成せばなる、やれば出来る…はず

明日は日曜日、スタジオもある、メンバーにも会えるし

なんか今日はこんな感じで笑

それじゃーまた!バイバーイ!