木曜日、今週長いぞ…雪降ったね、まだ11月なのに

そろそろタイヤ交換しなきゃいけない時期になってきました。

変えるときは親の車も序でにやるんだけど早く春来てね!と思いながらやったりやらなかったり

冬は鍋で凌ぐぞ笑

さて、冬になると特に引きこもるんだけどそんな時よくやるのが映画鑑賞。

映画はホントにいいです、人間が良くわかると言うか、監督や脚本の頭の中すげーな!って思います

基本的にはホラーは見ないけどね、ガチで寝れなくなります笑

感動系はあまり見ないけど、最強のふたりとゆー確かフランスの映画は感動しました

恋愛なら苦くてあまいとかかなー

あとは旅猿とか、ホント面白いです、最近まで好きすぎて買ってたからね笑

おかげで旅猿Tシャツ頂きました笑

深夜食堂も孤独のグルメもよかったなぁ、洋画もいいのたくさんあるけどタイトル忘れました笑

今年の冬もたくさん映画見ようと思います。

その前にこれ



何回でも告知!笑 来月の10日(日)秋田クラブスウィンドルでやります!
LINE BACKは恐らく年内ラストのライブ、是非遊びに来て下さい!

さぁ寝ようと、社畜月間まだまだ続きます、因みに今日は下半身が筋肉痛、痛くてたまらない泣

それじゃーまた!バイバーイ!