今日は寒かったですねー、朝は4℃、そりゃー寒いわ。

こんなとき宮崎あたりに住みたいと思ってしまう。

基本夏は大好きです、汗かくけど清々しい。

さて、仕事が忙しい時こそ何かを始めたいと思い軽く筋トレ始めました。

体幹トレーニングやったけどまぁきついですね、長く続けられるように無理せずにやっていこうと思います。

クリスマスプレゼントはバランスボールでお願いします笑

そして昨日の練習後のラインバックちゃん達。



いつもこうしててきとーでバカな話をオレとまさやで繰り広げます。

たっくんの髪がすげー長くなりました。

なんていい男なんでしょう、ずるいです笑


最近なって来年の春までに掲げた目標を達成させるため地道に動いてます。

とりあえず東京行ってベース弾こうかと。

あとは未知の土地を開拓、その場にいてはレベルは上がらない。

やるからにはいいものにしたいからさ、ここも無理せずに。





それじゃーまた!バイバーイ!