「やってみろよバカヤロー!」

北野武監督作品のアウトレイジ最終章を見てきました。

来週で上映終了だったからギリ間に合った!

内容は言えないけど凄く面白かった、最後はちょっとびっくり、でもこれが筋なんだろうなって感じ。

筋のある男に男はならないといかんですね。

個人的に最終章よりも前々回とか前回の方が殺め方は凄かったかな笑



そして、こいつを発見した。 


せんぼくんが飲んでるのを見て無性に飲みたくなった!

明日、てか今日か!SENBO BAND下北沢モナレコードでお昼ライブやりますよ!

今回はバンド編成で望むとのこと、ベースにはアナゴン、よろしく。

もし時間ある方、是非お昼に下北沢にいらしてください(*^^*)


明日はLINE BACKは練習ざます、やることきっちりやって来月のライブに仕上げて行きましょ。

因みに来月のライブにはドラムのまさやは欠席します。

人生で2度あるチャンスの1回目が来たからと言ってました笑



今日はポッキーとかプリッツの日、ベースの日らしいですね!

………特になにも言うことはないです笑


それじゃーまた!バイバーイ!