あれやこれがなかったとき 代案を出すととても助かるときがある

やれなかったとき、なかったときのせめてもの答えだと思う

そーゆー大人にならないとアカンよって思った

あれがダメならこっちがあるよ的な答えでいい、道筋を作ってあげると相手は楽になるよ

仮にダメでも感謝されると思う。

さて、久々にベースに触りました、5分くらい、触らないと下手になるとか思って笑

今週ちょっとしんどいけどやりたいときにやるのが1番うまくなると思ってる

前は3時間とか普通に弾いてたけど今はないなー

あとやっぱりSCANDALはいいバンドだと思った。

小学校の頃は音楽大嫌いだったのに、今は真逆

ないと困るもんなー 何があるかわかりまへん

初めてバンドやったのも覚えてる、師匠に半ば強引に誘われて笑

その時はリズム感とゆーのがなくてルートさえまともに弾けなかった。

その時からもう特訓しました、情けなくてね笑

懐かしいなぁ、たまーに振り替えるのもありだね。

とゆーことで来月ライブしまーす!


黝企画のイベントに参加します、この日は残念ながらドラムのまさやがロスに行くため出られません。

なので、お願いがひとつ。

来月10日(日)ヘルプでうちらLINE BACKのドラム叩いてくれる方募集します泣

急な話なんですがなんとか生音でやりたいので、先輩方含めやってやるよ!って方いましたらお願いします!

スタジオ代とライブ代はもちろんかかりませんのでドラムスキルだけお貸しください。

よろしくお願いしますm(._.)m

それじゃーまた!バイバーイ!