今週から年末まで社畜月間を迎えております

お正月に向けてかなり忙しくなりそう、でもね暇よりはいいと思うんです。

毎日やることがあるということは生きてる証なんだね。

今日は東京事変聞いてたんだけど聞くたびに東京行きたくなる、なんなんだ、人混みは嫌いなくせに行きたがる衝動

ここにないものを見に行くことをしてみたい

いつか東京住んでやろうかと考えてみたり笑

1年後そっちいたら面白いだろうな笑

それかバンドで日本一周してみたいなぁ、ワゴン車に乗って楽器積んで津々浦々旅をしてみたい。

想像もしてなかったなことをしたいと思ってる、今は県外に行くのもまだちょっと遠いから来年はそれを目標に頑張らないとね。

固定してちゃーいけないよ、どこでも戦う準備はしてないとね!


あとは飲みに行きたい、気の使わない仲間とワイワイしながら

でも真面目な話をしたり、最後はカラオケでいきものがかりを歌って素に戻って帰る的なことをしたい。

LINE BACKのメンバー飲みに行こうよ笑 まさや読んでるか?飲みにいこーよ笑

色んな人と会話するのは楽しすぎる、人肌恋しい季節ですね笑

またグダグダなことになりそうなのでやめるー!

それじゃーまた!バイバーイ!