今日も遅くにこんばんわ

スタジオ練習してきましたー、もっとメンバーの音の質を高めないといけませんね。

反省しましょうそうしまょう!

今日のブログのタイトル、ドラムのまさやが言ってた言葉です

意味がわかりません、愛しいバカです笑

そしてみんなでこんなことも。


デスメタルバンド結成です、カメラスタッフもいてます、バンド名はゴスペラーズ、4人全員ボーカルです笑

からの宮崎駿、LINE BACK兼カメラスタッフもいるよバージョン。

今日はsnow使ってやろうと決めてました笑

メンバーとカメラスタッフには強制しました、ごめんね笑

からのまさやソロ。


イケメンにして撮ってください!って言われた、ナルシストか笑、楽しいですね、バンド。バカばっかりの集まりで最高です。
最後は音源確認、全く合ってなかった、練習必須です。


そして日付変わって今日です!
小川洋一郎さん企画に参加します、チケットはチップ制になってます!


お時間ありましたら是非遊びに来て下さい、17時半には開場してると思うので(*^^*)

眠い、寝よう、寝ます。

それじゃーまた!バイバーイ!