今日は全く練習する気がなかったけれど

YouTubeで色々聞いてたら無性に練習したくなり

ベース引っ提げて、よしやるぞ!と弾いてみたら

まぁ調子が悪いこと笑


やっぱり体は正直なんだろうな、練習のための練習はやらないように心掛けてやってるけど

今日は練習の練習みたいだったから速攻やめてやったぜ、へへっ

さて、今日有線で山口百恵が流れてた、あとフィンガー5、ひと昔に流行った曲を聞くのもいいもんですね。

その時代の色を醸し出してくれてて、凄い気持ちよかったです

やっぱり音楽はいいよねぇ、ものすごい麻薬だよねぇ

やめられないです、こんな楽しいことやめられるわけないのです。

来年また勝負しにいこうかな、大東京。楽しみだね。

今週土曜日は本荘スタジオCRAZEですよー!
いつも使わせてもらってるスタジオでライブですよー!

そして本荘の美味しいもの食べるぞー!

是非遊びに来て下さい!!!

18時開場です、LINE BACKを冷やかしに来て下さい笑

よろしくお願いします(*^^*)楽しもうね!

それじゃーまた!バイバーイ!