日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか

秋も深まり紅葉シーズン真っ盛り

とか言いながらあまり見に行ってない紅葉

綺麗なんだよー、秋田の紅葉、近所にものすごい綺麗な花が咲いていたり

癒されます、綺麗なものは綺麗なんだなーって意味わからんことよく思います笑


さてー、秋田ノーザンハピネッツ今日も仙台に勝って開幕11連勝!

もう少しで球団記録に並ぶらしい、人口が減ってる秋田だけど熱は上がってます!

ブラウブリッツ秋田もアウェーで勝利!3位まで上がってきました!

何もなかった秋田が変わろうとしてる姿を見るだけで泣けます。
ホントーに何もなかった県ですからね笑

誇れるはずがないとずっと思ってたからね、秋田出身って言うのが恥ずかしいくらいだったからね笑

オレも何かしらで貢献して活性化に繋げていきたい

バンドしかねー!wなので今週土曜日は是非本荘CRAZEへお越し下さい!

LINE BACKと一緒に踊りましょう笑

お時間ある方是非お願いします!!!

それじゃーまた!バイバーイ!