今日も遅くにこんばんは

東京の夜景はそれはそれは綺麗なんだろうな

一度は見ておかないと損するような気持ち また行くからね

華の都 大東京 夢しかない そして覚悟


話変わって今日はDVD観賞、ずっと見たくてうずうずしてた映画

サバイバルファミリー

とても面白かった、内容は伏せるけど現実的に無くはないお話でした、実に面白い

自分だったらあーしようこーしようと考えながら見れた作品

今年借りたDVDの中で上位でした、ウォーキングデッドには勝てなかったけど笑

そして、もう一つはまってるのが昨日のブログでも写真あげたあのアプリ

今日も撮ったwハロウィンだし!とか勝手に生意気なことを思いやがって

おじさんのくせにとか思いながらやってしまった笑



楽しいねぇ、会社の人に見せたら怖っ!!!って言われました笑

今日も平和です笑


そんでもって次は秋田ノーザンハピネッツ開幕10連勝!!!!!
今日は仙台に勝って東地区首位爆走!!!

素晴らしいの一言しかありまへん、選手にホント感謝、ありがとう秋田のためにありがとう。

明日もホームゲームです、思いっきり楽しむぞー!

全然関係ないけど明日SENBOくんの裕規くんのコラボライブありますよー!

お近くの方是非!LINE BACKは来週本荘スタジオCRAZE!

こちらもよろしくお願いします!

それじゃーまた!バイバーイ!