いつもより少し遅めの更新ですー、金曜日ですね。

みんな飲みに行ってるのかな?久々に飲みに行きたいなぁ

ばか騒ぎして朝まで語り合いたい

今日は本荘CRAZEでスタジオでしたー。

来週はこの本荘CRAZEでライブします!チケットは投げ銭なので貴方が金額を決めてね!って感じなのかな??
詳しく情報入ったらお伝えします、開場は19時なのでお越し頂ける方いましたら是非よろしくお願いします!

練習中こんなことして遊んでました笑





最近のスマホは面白いね、ギターボーカルのたっくんまでもが参加してくれた、興味あったのかな?笑

なかなかレアな1枚になったね笑

さぁ、明日から週末!ハピネッツのホーム戦もあります!

仙台とのゲーム、何としてでも勝とう!全力で応援します!

今日も読んでくれてありがとうです!毎回くだらないことばかりのブログですがほんの少しでも気休めに役立ってくれたらと思ってます笑

さて寝ましょ。

それじゃーまた!バイバーイ!