今日はスポナビで秋田ノーザンハピネッツの試合を観戦。

見事山形に勝って開幕9連勝!!!

素晴らしい、また一歩1部に近づきましたね!

バンド以外の娯楽というか趣味はスポーツ観戦くらいなんだけど凄く楽しめてます。

負けたりもするけどそれも込みで面白いですね。

会場に行くとやっぱり元気貰えます、やるしかねーなとかよく思います笑

何かに没頭出来ることはいいことだと思うしここまで熱くなれるから凄いもんです。

よく飽きないなーと、バンドもスポーツ観戦も全く飽きない。

ハピネッツに就職したいくらいです笑

さて、来週ライブでしたな!やりますよーLINE BACKが本荘でライブやりますよー!

11月4日(土)本荘スタジオCRAZE、何時からやるかちょっとわからないけどいずれ夜なので笑

是非是非是非遊びに来て下さい、ライブハウスとはちょっと違った形のスタジオライブですので(*^^*)

いつよりも近くで見られると思います!

楽しい時間一緒に過ごしましょ( ´∀`)

それじゃーまた!バイバーイ!