今週早くも疲れピーク 考えすぎなんだろうな

こんなときはチョコを食べるといいらしい!多分笑


さて、今日のお供はYouTube。イッテQを見てたくさん笑って

野性爆弾くっきーのベース弾き語りと全アバラ セームシュルトのボデーで全砕けの歌を聞き

モー娘。の道重さゆみの節約レシピを見て感激し

サッカー元日本代表の中村俊輔の鮮やかなフリーキック集を見て感動。

最後はSCANDALを見て終わり。

今日のベース練習は酷かった笑 ものすごい下手くそなベースでしたw
これはみんなに見せられません笑

やらされてるベース練習はうまくならないもんですね、やろうと決めたときにやるのが1番かも。

そんな感じです笑 なんか凄く遊びたい笑

長い長い1日が終わり また過ぎていく

嘘かホントかどうでもいい そんな日だ。

それじゃーまた!バイバーイ!