うぃー寒い、今日はとても過ごしやすかった。

週末になるととにかくハピネッツ応援、今日も信州を相手に勝利。

開幕5連勝となりました、おめでとう!



選手が入場したあと会場にいるみんなで秋田県民歌歌うんだけどすっごい光景です。

一致団結する瞬間だなーと、会場に行って初めて味わえる雰囲気ですね、素晴らしいです。

劇的な負け方で降格してどん底に落ちたチームの覚悟って半端ないなと思いました。

失うものがない強さは本物です。

さぁて明日はライブざますよ!

LINE BACK秋田クラブスウィンドル!
出番は3番目で17時50分から!

是非遊びに来て下さい、同じ空間同じ時間を一緒に笑って過ごせたらと思ってます。

お時間ありましたら是非っ!よろしくお願いします!



明日またパンケーキ行こうかなメンバーと笑

それじゃーまた!バイバーイ!