秋田もすっかり秋になりました、でも僕は未だにハーフパンツ、まだまだ子供です笑

今日は久々にベース持ちました、心地いいベース弾けたー!
おそらく今日は調子いいんだな笑

この調子で日曜日のライブに備えたいと思います!

まだまだ予約受付中、是非会いに来てください、冷やかしでもよろしいです!

たっくんにもまさやにも会いに来てください笑


とりあえず凄くバンドやりたい、ライブしたいなー

ツアーとかやりたいくらい燃えてる、何年ぶりだろうか笑

考えてみたら今年はライブ三昧だったかも。

昔よりは本数激減したけどね、東京で2本やれたことが財産になってます。

でもまだまだこれからだね、頑張ります。

明日頑張ったら楽しい週末だよー、ハピネッツの試合もある!

何か楽しいことがあると言うのはとてもいいこと!
それに向かって頑張れるからね!

ハナキンとか最高かよ笑 もう寝よっ笑

それじゃーまた!バイバーイ!