今日も昨日に引き続きハピネッツの応援に行って来ました!

見事勝利して開幕2連勝、このまま勝ち癖を付けて突っ走ってほしいですね!

初めてくまモンを見たけどダンスのキレが半端なかった笑
遥々秋田に来てくれてありがとうです!

そして埼玉ではSENBO BANDがライブをやりました!
来て頂いた方ありがとうです、楽しめたライブだったと思います!

これからもよろしくお願いします、オレがそっち行ったときはもっとよろしくお願いします笑

そしてLINE BACKは練習でした、やっと形になってきたなとゆー感じです。

音に力が増して来ました、グルーヴが少しずつだけど出てきました、すげー音です。

楽しみだね、こちらもよろしくお願いします!

10月15日秋田クラブスウィンドル!

それじゃーまた!バイバー