負けたことがあると言うことがいつか大きな財産になる

今日は待ちに待ったBリーグ2部開幕戦。


秋田ノーザンハピネッツVS熊本ヴォルターズ


昨シーズンは18勝42敗で残留プレーオフに。

プレーオフ1回戦で延長後半残り0,1秒に劇的な3ポイントシュートを決められまさかのB2降格

今日の開幕戦前のレセプションでこの映像が流れた。
未だに忘れられない悪夢でした。

今日からB1部再昇格に向けての戦いが始まりました。


開幕戦は秋田見事勝利、選手も監督も大幅に入れ替わりました。
今年のチームはちょっとずば抜けてる、かなり仕上がったチームになってます。

ブラウブリッツ秋田と同様ハピネッツも秋田の財産。

這い上がるよ、いつか秋田がバスケでサッカーで日本一になるその日まで応援し続ける。

秋田県民意外と熱い県民性あるんです、ただ発揮する場所がなかっただけ。

これからますます発展するよ、秋田。

そして明日はその秋田県民魂を持ったSENBOくんがバンドで川越ロトムに乗り込みます。

10月1日(日)埼玉川越ロトムSENBO BAND
※まっつんは魂だけ送りまーす笑

お近くの方是非遊び行ってみてください!

明日はハピネッツが終わったらそのままスタジオ。
LINE BACK練習ざます!

10月15日(日)秋田クラブスウィンドル

こちらも是非遊びに来て下さい、お待ちしてます!

明日も応援しにいくぞー、勝とうねハピネッツ(*^^*)

それじゃーまた!バイバーイ!