最近前向きに物事を考えられるようになってきました

心のゆとりは最強の武器、経済力もなければ頭も悪い

でもそれでもいい、とりあえず笑ってくれてればいい。

不運も幸運の仲間との聞いてます。

さて、昨日からまたベース再開したけどまぁー全く弾けない、指動かない、やばい!

と思ったので休むことに笑 休養は大事なんだぞ笑

なのでYouTubeで野性爆弾を見まくった。

くっきーはホントに天才だと思う、邦彦おじさんとかもう何回見たか笑

今週はもしあったらウォーキングデッド最新作をみう。
再来週はハピネッツの開幕戦、日曜日あたり見に行こうかな。

何気に1人でよく会場行ってハピネッツ応援してます。
たまーにおじさんと仲良くなります、バスケット少年とも仲良くなり彼のバスケットへの愛を試合中にたくさん聞きました。

オレが推してる地元のアイドルにも会ったしね笑

また楽しいことがたくさん増えるなぁ‥‥

あとはライブの衣装をはっきり決めたい、これ!っていうスタイルを確立したい。

LINE BACKのまさやは赤のイメージでやってるしギタボのたっくんは顔がいいからなに着ても似合うし‥‥

オレなにしよーかなー。

地味に最近の悩み。なんでもいいか笑

とゆーわけで来月15日秋田クラブスウィンドルよろしくお願いします!







それじゃーまた!バイバーイ!