先ほど東京出まして秋田に帰るとこです

今日は昨日のライブの音源をイヤホンで聞いてみました。
とてもいい音だった、クオリティーがやっぱり高いですね。

下北沢モナレコード、また帰ってきます。

これで原宿ひまわり広場、下北沢モナレコードと2つまた帰るとこが増えました。

なんつーか幸せです、オレは何の才能ないけど仲間や環境にはとても愛されてるなって思います。

どこかで誰かが待ってくれてる幸せは誰もが味わえることではない。

当たり前じゃないんだよってことです。だから尚更。

昨日も新しく仲間に加わった仲間もいます。

ホントにみんな大好きだよ。












今聞いてる曲は19の果てのない道、次はスキマスイッチの奏を聞こう。

ホントにありがとねみんな、感謝です。

今日はどっぷり余韻に浸って、明日から来月のライブに向けてやりますよ!

10月15日 LINE BACK秋田クラブスウィンドル!

シンガーの裕規くんをいつか呼べるように頑張ります笑

それじゃーまた!バイバーイ!