おはざす!昨日はあまりにも楽しすぎて更新出来ませんでした笑

とりあえず下北沢モナレコードSENBO BAND始まって以来の最高のライブとなりました!



スタッフのみなさん、対バンのシンガーお二人、そしてお客さんホントにありがとうございました!

ホントに素晴らしい環境で幸せでした!










ホントに毎回来ては楽しすぎて帰るのがしんどすぎる
みんないいやつすぎるからもう泣きたいくらいしんどい

寂しすぎてみんながバカに見えてくるもんね笑

つかもうバカだね、バカ笑 バーカ笑

とりあえず今日はまだちょっと時間あるので観光します!

夜また時間あれば更新しまーす!

それじゃーまた!バイバーイ!