負けないこと逃げ出さないこと投げ出さないこと信じ抜くこと

悲しみ知らなければ強くなれない 越えて行かなければいけないときがある

たくさんの人たちに送られながら空港のゲートくぐる

何年経ってみても僕ら宇宙の暇人だろう

今日の脳内BGMはこんな感じでした笑

最近なってやっと歌詞とゆーものに興味が出てきました。
書きたいとかではないけどね笑

さて、いよいよです、SENBO BAND下北沢モナレコード。



ドラムのとべちゃん、先月の太平山ロックフェスでも同じステージに上がりました、今回もリズム隊組みます!


そしてギターボーカルせんぼくん、本来はCD作って僕の役割は終わりの予定だったのです。
それがなぜかここまで来ました、信頼し合える最高の仲間だよ!

今回はこの3人で奏でます、今からもうウズウズ、最高の演奏します。

そして飲んで食べて騒いで遊びまくって行こうと思ってる笑

この日のために頑張ってきたからね(*^^*)

自分のベーススキルをあけるためにも試練を課してこれからもベースうまくなるよ、てかホントうまくなりたい


さぁ寝よう、今日も詠んでくれてありがとうです、アクセス増えてると嬉しいもんですな笑

おやすみー!バイバイ!