昨日はみなさんありがとうございました、そしてお疲れ様でした!

今日は安定の朝4時半起き、非常に辛かった笑

でもそれは充実感の残骸だったり。ある意味幸せです(*^^*)

なんかバンド始めてやっとですがホントに余裕を持ちつつ少し冷静にかつハイテンションで楽しめてるなーって実感します。

今でも覚えてる初めてのライブの残像、初めて体験した敗北感や力不足、色々経験しました、全て財産です。

色々あっての今ですから笑 やっと「音が苦」から「音楽」になりました笑

でも小学校の頃は音楽大嫌いだったなぁ、歌歌うのめんどかったしリコーダーとかピーピーうるせーとか歌詞一行歌うのにどんだけ時間かかんだよ!特に演歌!とか思ってました笑

クソガキですね笑ホントにすいません笑

とりあえず今日から今週のライブに向けて調整していきます!

SENBO BAND東京下北沢モナレコード!
新曲もやります、さっきフル音源きました!ベース明日から練ります!
いいフレーズが降りてきますように、マジでお願いオレの頭。





是非遊びに来て下さい、楽しい時間過ごしましょ(*^^*)

じゃまたね!バイバーイ!