LINE BACK秋田ラウドアフェクション終了しました!
来てくれたお客さん、スタッフさん、対バンのみなさんホントにありがとうございました!
色々親切にしていただいてただ感謝です!


来月対バンするバンドさんもいて楽しかった!明日の都合で早く帰宅してすいません汗

セットリスト書こうと思ったけど曲名覚えてないので今度書きます笑

3人になって初めてのライブだったけどかなりいいライブ出来たんじゃないかと手応えを感じました。

まだまだお金取れるようなバンドではないけれど来てくれたお客さんが少しでも楽しんで貰えるようなライブをこれからもやり続けます!

今日知り合ったバンドさんとも連絡取り合えたし近いうち対バンしてまた仲良くなろうと思います!

ホントにみなさんありがとうございました!

LINE BACKやっててよかったね(*^^*)



次回は来月15日、秋田クラブスウィンドル!

僕は来週、SENBO BAND下北沢モナレコード!

それじゃーまたね!バイバイ!