今日はいい天気でしたねー!昼は暑いくらいで最高でしたな!

のんびり午後を過ごしながらそのあとスタジオでした!

明日はみなさん是非秋田ラウドアフェクションへ!




楽しみですね!これからのバンドです!

なにかにのめり込めるってことはとてもいいことですな。
若いときにしか出来ないこともあるけれど楽器やバンドはいつからでも出来る。
80歳になっても出来たりするからね、死ぬまでやるよバンドは。

こんな面白いことやめられるわけがないんです

麻薬と一緒で快感得ちゃったらもう抜けられねーんだすよ。

音楽でホントに人を助けられたりすることも魅力なんです。

明日は素晴らしいライブになりそうだ、思いっきり楽しもう!

ではまた!バイバイー!