今日は暑かった 明日は雨なんだろうな

思い出はいつの日も雨ー

明日晴れるかな 遥か空の下

どうやったら沢山の人たちがライブハウスに足を運んでくれるのか久々に考えてました。

どうやったら楽しんでくれるのか、楽しかったと思ってくれるか、とにかく音楽を通じて心を1つにしていきたい

と考えたりします、まずは演者が楽しまないとだね。
お客さんから頂く有難いお金の価値を知ることはさらに大事で基本の基本。

貴重な時間を我々のためだけに使って頂いた意味も大事だと思う。
アマでもステージに立てばプロ、その気持ちを持って立ってます。

普段よりも力が発揮できなくてもその日の全力を音に変えたらいいじゃない。

ロックよりロックンロールです。

なんか堅い?笑 またにはこーゆーのも笑

音楽ネタで最近来てるからたまには違う話でもしよう!

明日とかね!w

ではまた明日!バイバイ!